応援コメント

嘘(二)」への応援コメント

  • この二人、何か有るとは思ってだけど、そう来ましたか!

    作者からの返信

     忍者大好きです。にんにん!

  • ふふ、ふふふ……まずい、前作を知っているだけに懐かしい名前が出てくるだけで笑いが止まらない。

    と、まぁ特に最後はニヤニヤしながら読んでいたのですが……アオキさん、良いところあるじゃないですか。なんてこったい、惚れ直したぞ。隠密隊ってシキもそうでしたけど意外に仲間思いな集団なのかな? 一回も出番のなかったモロさん。逆にこの後で活躍したり……? 流石に期待しすぎですかね。

    シ……謎の男と小隊長の正体って。次回が気になって仕方ありません。


     追記
    僕の記憶違いかもですがキキョウさん、前作にも名前だけ一瞬出てきませんでしたか? なんというか聞き覚え(読み覚え?)あったので……違ったらすみません

    作者からの返信

     アキオは生真面目すぎるんです。だから汚れ仕事が多い忍びの世界では、イマイチ実力を発揮できません。
     シキもまともな感性を持った男なんですが、融通が利く性格なので上手く立ち回れています。

     シ……謎の男(笑)。もうバレバレ。

     キキョウは出ていない……はずです。キャラが多い長編作品は筆者も記憶が怪しくなります(苦笑)。
     桔梗(キキョウ)といった植物由来の名前は使われやすいので、おそらく他の作品で目にされたのかと。

  • 忍びでしたか。
    向こうの方が上手だったようですね。
    やっぱりキサラは達観していると言うか、死を覚悟するのが早いですね。

    作者からの返信

     キサラも本心では死にたくないのですが、忍びの職に就いてからは、自分は長生きできないなと覚悟しちゃってます。