応援コメント

噓(三)」への応援コメント

  • アキオは死生観といい、忍の者には適さない隊長でしたね。
    仲間意識に目覚めたキサラも同様か(^-^;
    その辺りが今後の話のメインになってきそうですね?

    作者からの返信

     アキオとキサラ……。まだ二人の縁は切れていません。これから二人で意外な場所を彷徨うことになります。

  • アキオさん、熱い男なんでしょうけど不器用な感じがしますね。
    命より大事な譲れぬ思いがあるんでしょうか。

    作者からの返信

     アキオは剣士としての誇りが有るんです。
     それで忍び=刺客になってしまった自分の身を嘆いています。

  • ついにこの時が来ましたね!
    エナミ、シキなどの名前にニコニコしていましたが、まさかアキオを落としたのがセイヤだったとは。
    当初は意外だと思ったものの、シキにやらせなかった理由が彼らしくてホッとしました。

    ここからどうなるのか…仕方がなかったとはいえキサラの仲間だったアキオを殺していますから、それが再会にどういう影響を及ぼすか読めません。
    なので緊張していますが、同時に続きがさらに楽しみになっております!

    作者からの返信

     セイヤは前作から変わっていません。常にイイ奴です。筋肉は正義です。

     次エピソードは『再会』。
     17年の時を経て、ついに生き別れとなっていた姉弟が再会を果たします。

     ちなみにアキオにはまだ重要な役割が有ります。