応援コメント

地獄の第一階層へようこそ(一)」への応援コメント


  • 編集済

    シーズン2か、と驚いて読み始めたら本当にシーズン2だった……。フリはあったし納得の展開なのに思わず「え!?」ってなりました。出てくるキャラに今後期待。

    作者からの返信

     わぁー! こちらの作品まで覗いて頂けて感動です!!
     シーズン1に登場したキャラの大半が再登場します。もちろん2からの新キャラも活躍させます!

  • キサラにとっては最悪のタイミングでの地獄落ちになってしまいましたね。それでも誰を責めるでもなく、巡り合わせだけを呪う高潔さに胸打たれます。生まれ持った心根もあるのでしょうけど、厳しい生い立ちも影響しているとしたら悲しいですね。

    作者からの返信

     キサラは潔い女性として設定しました。モロや敵方の忍びに酷い目に遭わされましたが、「お互いこれが仕事だもんね」と達観しています。
     ただ弟に関してはしつこいです(笑)。病的なブラコンです。

  • 死後の世界でしたか。かわいそうに。
    いっそ意識が失われてしまった方が救いかな?

    作者からの返信

     実はまだギリギリ生きている状態です。
     ここから大変ですが、現世へ生還できるワンチャン有ります。