応援コメント

眠り姫(三)」への応援コメント

  • シキの名前が出てきただけでもうニヤニヤしてしまいますね🤤
    ハセから地獄(と彼)の話を聞いたキサラが、再会後のエナミとどんな会話を交わすのか、今から楽しみです。

    作者からの返信

     今作の主人公キサラがくのいちなので、隠密隊の前隊長であるシキは物語に大きく絡んできます。

     キサラは超ブラコン設定なので、再会したエナミとの会話は……まぁそんな感じになります。

  • ここで眠り姫が出てくるんですね。
    夢の中に逃避できるだけ良い気もします。
    小さな希望を抱いて生きているんだろうなという感じがします。

    作者からの返信

     しかしその夢も悪夢に塗り替えられちゃいます。作者がSなもので主役は苦労します。
     でもラストはキャラが笑顔で前向きでいられるように、そう心掛けて物語を作っています。

  • ハセのじっちゃん、まさかのそのシキさんでもボッコボコにされて敵兵の犬にされてますぜ(←偏った情報、でしゃばるな前作から読んでる勢)

    いやしかし、彼……なんか手助けするのは禁止とかじゃなかったの? していいのはたまたま立ってることだけ、、あ、たまたま立ってて独り言を聞かれたのか納得。

    まだまだ序章ですが、はやくキサラがエナミと再開してほしい……いえいえですが前菜も大切(←前菜って言うな)

    これからも先が楽しみで仕方ありません!!
    更新楽しみに待ってます

    作者からの返信

     ありがとうございます、更新頑張ります!

     シキは前作活躍しましたが、一人では管理人にボッコボコですね(笑)。敵だろうと許して協力し合えるか、それが地獄で生き抜く条件だったりします。

     名前の無い「彼」はけっこうルール破りです。「彼」の行動は地獄と落ちてきた魂を思い遣ってのことなので、ギリギリセーフとされています。
     でも「彼」の主は頭を抱えています。従順そうに見えたのに……あれ?って感じで。

     キサラとエナミの姉弟再会は早いですよ。物語の本編はそこから始まるので。今はプロローグの段階です。