応援コメント

眠り姫(一)」への応援コメント

  • 日本の戦国時代みたいな世界観の異世界物ってところが、なかなか面白いですね。
    女主人公なところも良いてす。
    下半身も抜き身( *´艸`)

    作者からの返信

     和風ファンタジー好きなんです。ファンタジージャンルは西洋系が主流なので肩身が狭いですが。
     下半身も抜き身状態です! けっこう下ネタが多い作品です!
     ('◇')ゞ

  • こ、これはまさか続編……?!
    ふふふ、とっても楽しみにしてました。
    隣国、が桜里のことならエナミたちの話から2年くらい先なのだろうか……
    真木がイサハヤの家系で御堂が前髪隊長の家系……

    キサラさんだったっけ……これからどうなっていくのか楽しみです♪ これからも頑張ってください

    作者からの返信

     楽しんで読んで頂けるように頑張ります!!

     イサハヤと前髪隊長の姓を覚えていて下さったなんて……!
     真木に関しては流星のマサオミさんが前作で連呼していましたが、御堂はあまり出てこないワードだったので、覚えて下さったことに筆者が驚いています。

  • うおおおお待っていました~!
    舞台は二年後の周防ですか、最初から不穏でワクワクします。
    キサラちゃんは哀しい過去を負っていても一人強く生きてきたのだなと安心するやら、切ない気持ちになるやら。
    今後の展開も楽しみにしております!

    作者からの返信

     待っていて頂けてとっても嬉しいです! ご期待に沿えるように頑張ります!!

     キサラを取り巻く環境は超ハードモードです。そんな中で自我を保って生きてきた彼女は凄い人です。
     生死不明の弟を捜したい、その一念でお姉ちゃんは頑張っています。

  • 解釈によってはやりすてされたような状況ですね。
    不審な女相手だろうと構わず抱く、ただ者ではないと思わせますね。

    作者からの返信

     さっそくのコメントありがとうございます!

     この性欲過多男が、まさかの本作品のヒーローです。