応援コメント

眠り姫(二)」への応援コメント

  • キサラ、確かに嘘は言ってないですね( *´艸`)
    擦れた女主人公、良いですね!

    作者からの返信

     キサラは酸いも甘いも嚙み分けるしたたかな女性です。
     彼女はかなりハードな冒険をすることになるので、耐えられるようにタフな性格に設定しました。

  • イサハヤ。ま、まさか6歳のキサラに手を……??
    流石に青眼の貴公子殿もそこまでではないと祈りたい。でもエナミ依存症になってしまったイサハヤ、今はどうしておられるのやら。キサラと結婚すればエナミと義兄弟と一石二鳥と考え、、るような性格ではありませんよね。二人が出会ったときどんな感じになるのか楽しみです。

    アオキさんの実力は不明ですが、シキよりは弱そう。というかシキは隠密隊だと戦死したことになっているのかな、、

    そして何よりハセさん。地獄からの生還者だと?! しかも一人で……と考えるととんでもなく強い方なのでは……地獄に堕ちて好々爺に変わった。やっぱり地獄の第一層は死に振れることのあるものにとっては良い場所となり得るのか。彼、元気かなー。

    と色々考えました。長文ごめんなさい、これからも頑張ってください

    作者からの返信

     長文ばっちこーい!! ありがとうです。

     イサハヤはロリコンじゃないので大丈夫。キサラが一方的に憧れている感じです。
     イサハヤは革命軍(キサラ達は反乱軍と呼んでいる)の主力メンバーなので大忙しです。でもエナミ激ラブは相変わらずです。キサラと再会したら100%呆れられます。

     シキは猛者揃いの隠密隊の中でも規格外に強い男でした。冷静な判断力も持っていますし。だから年上のメンバー達を差し置いて隊長に選ばれました。

     ハセ爺ちゃんがどうやって生還したかは次話で語られます。まさかの「彼」が関与しています。

  • キサラの醒めた語り口が頼もしいですね! イサハヤ殿、そして地獄の話まで登場するファンサービスにもニヤリとさせられます。

    作者からの返信

     キサラは頼もしいキャラです。現世で既に地獄を見ているので。
     イサハヤは今作品にも重要人物として実際に登場しますよ~。

  • キサラはなかなか壮絶な人生のようですね。
    何なら死んだ後のことまで覚悟していると。
    そこまでの覚悟があれば恐れるものは何もなさそうです。

    作者からの返信

     死にたくはないけど、忍びでいる限りは長生きできないと悟っています。
     でも土壇場に強いタフな娘なのでたぶん長生きします。主人公ですし(笑)。