上質かつ重厚なヒューマンドラマ

高校生達の繊細な感情が、弓道や、恋愛、それから周りを取り巻く人たちを通して、作者様の圧巻の筆力で描かれています。

読みながら、頭に浮かべるもなく目の前にありありと浮かぶ、繊細かつ丁寧な情景描写や心情描写もさることながら、私がこの物語で一番惹かれたのは、作者様の人物を作り上げる力だと思います。まるで自分自身がその世界にいてすぐ傍で主人公達の日常を覗き見ているような錯覚を、この物語の世界に浸らせている間、ずっと起こしていました。それが心地よく、時に痛く、人を愛するとは、愛されるとは何なのか、と深く考えさせられる物語でした。

きっと私は、書籍として店頭で並んでいたとしても、躊躇うことなく手に取っていたと思います。それ程までに上質な物語でした。このような物語を、webという場所に届けてくれた作者様に心から感謝しました。

その他のおすすめレビュー

深海かやさんの他のおすすめレビュー373