マジメだから面白いっ! ストーリー性の高い、ファンタジーコメディっ!

全話、読了済みです。

本作はタイトルから分かる通り、コメディ作品です。
ですがギャグばかり連発する訳ではなく、しっかりとしたストーリーのある作品です。
むしろ、露骨なウケを狙ったギャグは少なく感じました。

ただ、登場するキャラクターたちの思考や行動がギャグになってしまいます。
本人たちは、至ってマジメにやっているんです。
でも、だからこそ、そんなキャラたちが面白くて堪らないんですっ!

キャラクターはみんな、個性的で魅力的ですっ!
みんな可愛くて、面白くて、カッコ良くて。そんなキャラたちがマジメにギャグをするんですよっ⁉ 面白くないワケないじゃないですかっ‼

コメディなので読み易いし、全45話とそれほど長くもありません。
この作品は誰にでもオススメできる良作ですっ! ぜひ1度、読んでみてくださいっ!