自分達ではどうしようもない事情で叶わなかった恋が再び動きだす?

いくらかつて恋した人に偶然インタビューしようとしたからって中継中に呆然となっちゃうのは、潮香はプロ根性がないなと最初はちょっと呆れました(今でもその印象は抜けませんが)。でもその後に分かりつつある潮香と信彦のかつての切ない別れの事情に感情移入しました。信彦が家庭事情で全て諦めなければならなくなり、その後なぜか正気を失ってしまった現在の姿が本当に切ないです。今の潮香には恋人がいますが、信彦とこれからどうなっていくのか。だとしても潮香はそれなりの地位にある恋人持ちの売れっ子アナウンサー、信彦には身体の弱い老母がいて本人は正気を失い、金銭面でも困窮。2人の行く末には障害が山ほどありますが、それを乗り越えて恋人になるのか、それとも潮香は信彦を支える良い友人に戻るのか。続きが楽しみです。

その他のおすすめレビュー

田鶴さんの他のおすすめレビュー177