応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話への応援コメント

    私もデトロイト=自動車、五大湖、など地理の教科書に載っている事以外知りませんでした。ファッションの勉強していた女の子が自動車関連の仕事の通訳に!人生は面白いですね。続きが読みたいです。

    作者からの返信

    勇気付けられました。頑張って1冊の本にして出版したいと思っています。

  • 第13話への応援コメント

    続きも詠みたい!

    作者からの返信

    身に余るお言葉に涙が出そうなぐらい嬉しいです。小説を書き続けていこうという気持ちが強まりました。心より感謝しております!

  • 第1話への応援コメント

     国際結婚をするために、単身、反日感情渦巻く1970年代のアメリカ デトロイトに渡った真奈。その勇気と行動力に、まず驚かされますが、その後、彼女が、異国の地で、どのように、生きていったか、とても、興味があります。
     真奈の冒険の続きが知りたいです。第2話も、期待しています。

    作者からの返信

    abichanさまからの応援のお言葉は小説を書き続ける新たなエネルギーとなります。心より感謝致します。