聖獣の赤ちゃんが取り結ぶ恋愛下手な二人の恋模様

シンデレラストーリーを数多く手がけられている綾束さまの作品です。
今まではヒロインに隠れた才能があって、それが縁で結ばれることが多かったと思います。

本作のヒロイン・ソティアの特技は、なんと子育て。
訳あって赤ちゃんになってしまった聖獣ユウェルリースのお世話係となります。
目が離せず気が休まるときもない赤ちゃんのお世話。
そんな仕事に真剣に取り組む姿は、ソティアにとって雲の上の存在である若い国王陛下の目に留まります。

ソティアには恋愛面での苦い記憶があり、陛下は陛下で女心が分かりません。
裏では国王の地位簒奪を企む陰謀もあったりしてもう大変。
果たして、この二人は無事……。

でも、そんな読者の注目をさらっていってしまうのが赤ちゃん聖獣ユウェルリース。
可愛さにハートを奪われます。

その他のおすすめレビュー

新巻へもんさんの他のおすすめレビュー1,826