愛されたい。そんな願いを持った少女が出会ったのは…。

もしも自分が人とは違う力を持っていたら。
生まれながらに異能をもった少女ひなは、その力ゆえに周りから気味悪がられるという悲しい環境で育った。
「ここではないどこかへ」
そう願う彼女の前に現れたのは美しき神獣である麒麟だった。
ひなの心の内を、孤独を知った彼はひなを自身の住む幽世へと導く。
ひなに訪れるつかの間の温かな時間。
だがそこに忍び寄るのは…。
力を持つがゆえに悩み苦しむ彼女を見守る麒麟たちと、それを隔てる様々な障害。
ひなは、麒麟は、それを乗り越えることが出来るのだろうか?

すれ違いながらも互いを思う彼らの姿に頑張れ!負けないで!と思いながらあなたも読み進めて行ってしまうはず。
二人の結末を、ぜひご自身の目で確かめてみてください!