異世界

いつか小説に著わせればいいな、と思う経験は、私にもあります。
異次元の扉は、普段私達に見えないだけで、そこかしこに存在すると信じています。ひとに話しても笑われるだけですが・・・。笑

やっぱり現実の世界の「あやかし」の方が怖い。 (笑)

「人をバカにして見下すような言い方しやがって……」
何でしょうね?今の世の中、前を見ても後ろを振り返っても、横目でチラ見しても、そんな輩ばっかり。何様?ご苦労様!心の中で悪態つく私がいます。
今年もよろしくお願いします。

『口の回りの怪我』
結構、厄介なんですよね、登場人物が気遣いしたように。
まあ、薬より、愛情の方が癒やしてくれるのは、間違いまいですけどね。笑

『スーパーナチュラル』
何か、神様達が人間っぽいと、連想してしまいました。
帝釈天って、美人なのかな?