自分のお城が欲しい!乗り込んでいったら素敵なホネとの出会いがあった

レビューのタイトル「自分のお城が欲しい!乗り込んでいったら素敵なホネとの出会いがあった!」
どういう意味?
死んだ人の体の一部のホネ?
そのように思う読者がいるかもしれませんが、読んだらわかります。
まさに、素敵なホネとの出会い。このホネの方、イケメンヴォイスなんです。耳元で愛を囁かれたら、ときめいてしまうかもしれませんね。
そして、このホネに出会う主人公が、カッコ可愛い王女様。
全身黒コーデ。イケメン親衛隊がピンチになっても逃げたりせずに敵に立ち向かう勇敢な女性なのです。
強い。頼もしい。ちょっと変わっている。でも、可愛いところがたくさん。
王女様を中心とした会話には、ニヤニヤが止まりません。
でも戦闘シーンは本格的で、かなりかっこいい。
ぜひ、強くてキュートでお茶目なファンタジー世界に痺れてください。

その他のおすすめレビュー

遊井そわ香さんの他のおすすめレビュー753