マチコさん、応援してます!

気づけば一気読みしてました!
読みやすくて物語に惹き込まれすっごく面白いです。

ヒロインのマチコさんは『学食のおばちゃん』として大学で働く恋愛経験少なめの女性です。
婚活にチャレンジ中です。

マチコさんは真面目で穏やかです。
人の良さが滲み出ています。

とっても素敵なマチコさんなのに、出会う男性はどうも見る目がない人ばかり。
中には辛辣な言葉を投げかけるイヤミな人もいたりで。
自己肯定感が低めなマチコさん、私も同じなのでだんぜん応援したくなります。

そんななか、女子にモテモテな大学院の院生の白南風くんと出会って、マチコさんの日常は一気に賑やかに変わります。

白南風くん、ちょっと女の敵って雰囲気なんですが、すっごい良いところがあるんですよ。
彼はマチコさんをよく見ています。
引っ込み思案で控えめなマチコさんは、人に自分の考えとかを言えないアピール下手ですが、どうやら白南風くんの前でだけは言いたいことを言えている模様。
白南風くんのことを見直しちゃうエピソード前後数話は神回です。
はからずも胸きゅんしてました。

これから二人はどうなっていくのか〜! とドキドキで読んでいたら、なんと新キャラが登場してきて、ますます目が離せません。


私の中でヒロインのマチコさんは勝手に多部未華◯さんのイメージで読んでます。白南風くんは松◯北斗さんか千◯雄大さんかな〜。

是非とも、アニメ化にドラマ化して欲しい作品です。

その他のおすすめレビュー

桃もちみいか(天音葵葉)さんの他のおすすめレビュー1,915