幼なじみの麗しのイケメン姉弟にヒロインはドキドキさせられっぱなし!

冒頭、ヒロインの華恋ちゃんはそわそわ。
それは外国から幼なじみの二人が帰って来るから!

久しぶりに会う幼なじみの帰国子女の美形姉弟に、華恋ちゃんはドキドキさせられっぱなし!
姉弟の名前は姉が草薙香織ちゃん、弟が草薙伊織くん。

同居することになった二人からの溺愛が止まりません!

ドキドキとハラハラもあって、甘い溺愛も友情も味わえます。

優しい友達やライバルっぽい同級生も登場。
個性あふれるサブキャラも楽しいお話。

だけど、香織ちゃんと伊織くんはイケメンな姉弟だから学校では注目度も増し増しで、いつもそばにいる華恋ちゃんに嫉妬する子たちが出てきちゃったりで、大変なことに……。

いっぱい甘い言葉や行動でドキドキさせてくる草薙姉弟に華恋ちゃんの毎日は楽しそう。

どこかふわふわとした可愛らしいヒロイン華恋ちゃんですが芯の強いところが垣間見える場面があり、優しくも強いヒロインが素敵です。

イチオシキャラは香織お姉様を慕う大場さん。彼女のユニークさが物語にコメディ要素を加えて、わちゃわちゃ楽しい雰囲気になっていると感じます。
大場さんも健気で可愛くって充分ヒロインになれそうなぐらい魅力的です。

学校生活での悩みを一人で抱えなくて良いんだよと、そんなメッセージも聞こえてきそうなこの物語は、読んだら元気をもらえます。

その他のおすすめレビュー

桃もちみいか(天野桃那花)さんの他のおすすめレビュー1,887