殴りたい、この男ども

沢田真知子、三十二歳、独身。
職業、学食のおばちゃん。年収約三百万。
性格は、よく言えば控えめ、悪く言えば気弱のコミュ障。

そんなごく普通の女性が、今じゃごく普通に行われる婚活をすることに。
けれど、この婚活の相手。「大学の給食のおばちゃんなんて、若い男目当てだろw」と言って、彼女に仕事を辞めるか婚活を断るかの二択。
殴りたい、この男ども。テメーらにマチコさんは勿体なさすぎる。

そこに現れたのは、女の子に刺されそうな感じのモテモテ俺様大学院生白南風くん。

「マチコさんはさ、俺のこと、好きじゃないでしょ。だからいいんだ」
「俺のことを全然好きじゃないマチコさんと恋がしてみたいんだよね」
「絶対に俺が落とす。絶対に俺のものにするから」

……こいつも今んとこ殴りたいんですけど、果たしてどうなる?

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー2,868