キービジュアルの本気度から先ずは見て! ( ;∀;)

僕は筆者様が近況ノートに予告として出されていたキービジュアルを見て、「この子持って帰りたい!」と危ない気分にさせられました(笑)。

それだけ素晴らしいビジュアルイメージでした。もはや書籍化しそうな勢いです。ちなみにこちらの筆者様は、カドカワ読書タイム短編児童小説コンテストで、優秀賞をお取りになっておられます。その実力は折り紙つきです。その上で今作用にと作成されたビジュアルの完成度、けしからん才能だらけの方でございます(笑)。

さてこの物語、壮大なスケール感で書かれておりますが、僕は敢えてシンプルかつ端的に書かせてもらいますと、ずばり可憐で可愛らしい「初恋」の物語です。

女神や大地や世界や運命、そういう壮大さとは別に、ひとりの恋を知らなかった女の子が戸惑いながらもときめいて、「恋を知り、愛をつかむ」、そういう健気で素敵な物語です。

そして、そのお相手の男性の語る言葉にも注目して下さい。人生を生きる上で、とても大切で揺るぎない素朴な言葉をたくさん語ります。これは耳障りのいい恋のささやきとは違い、とても誠実で真心のある言葉です。こういう男性は素敵です。

お勧め致します。

初恋を思い出し、思わず応援したくなる可憐なヒロインが出て来る物語。勿論、思わず持って帰りたいと思った僕はこちらの物語を応援致します。

皆様、宜しくお願い致します( ;∀;)

その他のおすすめレビュー

福山典雅さんの他のおすすめレビュー1,484