ワクワクがぎゅっと詰まった作品

物語は主人公、沙夜の村が全滅させられるところから始まります。

残ったのは、玖狼だけ……ああ、悲しい少女の話なのかな、と思って居たら違いました。
沙夜ちゃんの芯の強さ、そして前向きさは人を惹き付けるんですよね。

王位を巡る陰謀に巻き込まれる沙夜ちゃん。ヒーローは是非、読んだ方に見つけていただきたいと思います。そっちの方が絶対に面白いと思いますので。

そのくらい、作者様のキャラクリエイト力には目を見張るものがあります。
くせ者揃いの仲間達、そして敵役。
その誰もが主役になっておかしくない輝きを放っています。

クライマックスは圧巻でした。
もうこれ、完全に身体委ねだれるやつ……となって。
ひたすらに、カタルシスを浴びました。

もう、本当に運命コン完走おめでとうございます。
これだけの期間内で、素晴らしい作品をありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

加賀宮カヲさんの他のおすすめレビュー131