少女に宿る縁は誰へと繋がるのか

皇帝の崩御により、国の守りが崩れた。
あやかしが跋扈し、主人公である沙夜の村も、あやかしによって滅ぼされた。
悲劇的な始まりから、主人公はどうするのか。

そう思って読んでいたが、この主人公。
なんという芯が通っており、とにかく七転び八起きを体現したような少女である。
悲劇的な運命だけども、それでも祖母の遺言を元に後宮に向かう度胸はすごいなと思う。
また、人に好かれる性格をしており、彼女の周りには様々なものが集う。

本当に様々だ。読んで欲しい、勿論素敵なもふもふもいる。最高である。

他にも様々な面白いキャラクターたちがおり、彼らそれぞれの背景や個性はこの話に深みを持たせている。
清々しさも、淀みに淀んだ何かも、全て楽しめる。

最後まで目が話せない、ストーリー展開。
是非読んで欲しい作品です。

その他のおすすめレビュー

木曜日御前さんの他のおすすめレビュー178