9歳差の恋をじっくり育む二人♥素敵な恋物語を母目線で見守る私……

スミレ荘というアパートに、小説家志望の貴志君と母子家庭の葵ちゃんが住んでいます。葵ちゃんは五年生の頃から9歳年上の貴志君に想いを寄せているのです。

そんな葵ちゃんも中学生になり、二人の間に「恋」が芽生える!

前半はモジモジ貴志君と、貴志君を一途に想い夢を応援する葵ちゃんとの両片思いを描いています。葵ちゃんがとにかく可愛くて、全力で応援したくなります。甘酸っぱーい初恋ジレジレ物語をご堪能下さい!

そして後半、二人には新たな展開が!年の差9歳の恋愛、そしてそれぞれ夢に向かっていく姿を母の気持ちで見守る今日この頃です。(母目線の読者さんが何故か多いみたい)

ああ、頑張って欲しい、でも、心配!絶対幸せになってほしい!

ほっこりしつつも、忙しく心動く素敵な物語です。

その他のおすすめレビュー

堀井菖蒲さんの他のおすすめレビュー376