とにかくかわいくって癒される成長系ラブストーリー

読み始めた時から作品のかわいらしさが伝わってきて「これはもう間違いなくハマる」って思いました。そしたら、本当に……笑
王道系ですが、とっても癒されました^_^

自分は最近は切ない恋愛物や人間ドラマをよく見るのですが、平和でやさしい作品もアリですね。
学生向きに書いているのか、文章が良い意味で砕けていて、堅苦しくないので気軽に読めます。

雰囲気的に「アパートの隣人同士の日常系」かと思いきや、意外と徐々に恋愛シーンや現実味のある場面も細かく描かれていって……葵ちゃんと貴志君の成長には感動しました!私、冗談抜きで二人に憧れています!

最後まで読んだ上で評価したかったので、星とレビューが大変遅くなってしまいましたm(_ _)m

こんなに書いているけど、言葉では表せないような……これは感覚的な「好き」なんですよね。
最近、カクヨムで読んだ小説の中で特に好きな作品です!

その他のおすすめレビュー

小林岳斗さんの他のおすすめレビュー13