清純派初物ファンタジー

  • ★★★ Excellent!!!

同作者様の他作品のファンで、こちらも新作も楽しませて頂きました。
他作品は現代、SF寄りの作品書かれておられ、ガッツリファンタジーとのことでまた新たな扉がと思いドキドキワクワクが止まりませんでした!
一国の坊ちゃんと薬師の女の子との出会いから始まります。
ユニファちゃん、体質上惹かれるのは仕方ないとしても、吟遊詩人や聴いた人たちにさえ紙袋姫呼ばわりされるのは面白かったです。
イズモくんも所々に見られる女の子に慣れていない童貞感がまた可愛らしかったです。
誠実で清純で…優しくて。その辺りがユニファちゃんに気に入られたんだなぁと思いました。
とにかくこの様にお互い「初物」らしくうぶうぶで、必見。
お互いの事情、過去、種族的な意味で重くその辺りのお話や世界観も含め是非堪能してほしいです。

レビュワー

その他のおすすめレビュー

millさんの他のおすすめレビュー217