ネオンの上を駆け巡る二人の関係に注目です

  • ★★★ Excellent!!!



多種族が入り混じり住む。超恒久的共生盟約都市(シティ)。
その中でシティガードcscの一員として日々犯罪を取り締まるガルガとマホロ。
このcscメンバーも中々尖った者が多く魅力的です。

特に注目していただきたいのがガルガとマホロの深い関係性。もふもふと添い寝シーンは容易にその場面が想像できました(´,,•﹃ •,,`) 

なんといってもやはりリメイク前と同様大好きなのがおまじない…ビースト化の部分ですね。
ねっとりと耽美的に仔細を描写されます。
是非読んで頂きたいものです。

話の最後に名称の説明が差し込まれているのですが、その設定も凝っていて話にも入り込みやすいです。

本作はリメイクされたものとのこと。
しかし私が節々しか覚えていなかったこともありワクワクしながら読ませていただきました。
是非とも読んで欲しいです。特に守護狼のお話を!

その他のおすすめレビュー

millさんの他のおすすめレビュー218