応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話 縁結びの炎③への応援コメント

    おめでとう!

    作者からの返信

    ようやくここまで来ましたねぇ~!!
    おめでたい!!

  • 奏斗の作戦は逆効果でフラグをへし折るのであった 完

    作者からの返信

    その事に気付かない奏斗であった

  • 第14話 月下の吸血姫②への応援コメント

    そりゃお前さんよお、こんなこと毎月していれば、原作ブレイクもするだろうさw

    作者からの返信

    奏斗に言ってやってくださいw

  • 第12話 満ちた月の下で②への応援コメント

    エロゲーには超展開は付き物ですが、「ギャルゲーでもヒロインを使いまわししたかったのか前作主人公を○害して」続編(2)を出した作品もあるくらいなので、そういう(超展開あり)作品と思えば良いだけだな。うん。

    作者からの返信

    納得してくださってありがとうございます!w

  • 第11話 満ちた月の下で①への応援コメント

    えええ なにそれ選択肢でなんとかできたのか?ゲームでは?

    作者からの返信

    こう……シナリオの分岐があって、選択肢によって向かうストーリーが変わる、みたいなやつです!

  • >詩葉の瞳からハイライトが消えていた
    ある意味、病んでる系か

    作者からの返信

    ふふ、気づいてしまいましたか。
    本作品の改稿版も現在連載中ですので、よろしければ是非そちらもお楽しみくださいな!
    (元作とストーリーの流れが違ったりします)

  • 神代・・・・
    あだ名が「フロンティア」だったら、爆笑するw(パソコンネタ)

    作者からの返信

    そ、そんなネタがあるんですね……!
    調べてみます~w

  • 第02話 前世の記憶への応援コメント

    これは元人格はどうなったんですか?今世での今までの記憶がないようですが、前世を思い出すのではなく、憑依という形なのでしょうか?

    作者からの返信

    二話に以下のような奏斗の心の声があります~!!

    俺は試験会場で刺されて死んで……前世の記憶を引き継いで、名前までも同じ桐谷奏斗として生まれ変わった。タイムスリップして子供に戻ったわけでもない。それは、前世の記憶とは別にこの土地で過ごしてきた九年間の記憶があるのが証拠だ。となると、転生……?

    と言うことですので、前世の記憶が戻る前の記憶も共存しております!

  • 誤字報告です
    >>「茜」の所属する二組の五人班。その先頭を走る一人の女子が叫んだ。

    ここは「詩葉」かと

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    すぐに訂正しておきます~!

  • 第33話 君と向き合って②への応援コメント

    とても楽しく読ませていただいてます!

    誤字報告です
    >>そこに一つの「写真盾」が置かれていることに気付いた。
    >>すると、奏斗が「写真盾」を手に持っているのを見て顔を赤くする。

    「写真立て」ではないかなと

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございますっ!
    今後ともお付き合いいただければ幸いです!

    また、誤字報告感謝です!
    訂正しておきますね~。

  • 完結まで一気に楽しませていただきました、ありがとうございました!

    二人が結ばれて良かったという思いと、他のキャラクターや今後のシナリオ含めて気になる気持ちもありますが、アフターストーリーなどもいつかあればと楽しみにしてます!

    作者からの返信

    一気読みしてくださりありがとうございます!!
    楽しんでいただけたようで、作者として非常に嬉しく思います!
    もしアフターストーリーや続編などを出す機会があれば、是非お付き合いください~!

  • 駿のフラグを折りつつ、既にヒロイン二人分を自分に向けている自称モブの主人公が果たしてどのタイミングで気づくのか、気づいた時には駿の相手は残っているのか?

    気になりつつ、めちゃくちゃ面白いので引き続き楽しませて頂きます(*ノ∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 完結おめでとうございます!本当に面白かったです!!執筆お疲れ様でした!これからの活動も応援させていただきます!!良い作品をありがとうございました♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 駿:怖いですね

    作者からの返信

    これは怖いですねw

  • やはり...やn...なんでもないです

    出を抜いてたってことかな?」
    →手を抜いていたってことかな」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 完結おめでとうございます( *˙ω˙*)و グッ!。
    そしてお疲れ様でしたm(_ _)m。
    2人の未来が幸せで溢れますように(ㅅ´ ˘ `)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お疲れ様でした。めっちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 完結お疲れ様でした。
    面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 完結おめでとうございます!

    素晴らしい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お疲れ様です!とても面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お疲れさまでした
    楽しく読ませてもらいました
    続編も待っているので良ければぜひ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • すごく面白かったです。続き、待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お疲れ様でしたー。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第12話 満ちた月の下で②への応援コメント

    ヤバイ…ギャルゲーやったことないから展開についていけない…!?ギャルゲーとはこんなにも唐突な展開があるのか!?

    作者からの返信

    こういう展開も……あります!(多分w)
    けど、ビックリしていただけたなら作者の思惑通りなので嬉しいです……!

  • 第42話 縁結びの炎③への応援コメント

    やっとくっついたぁ!!!

    作者からの返信

    やっとです!w

  • 第42話 縁結びの炎③への応援コメント

    奏斗良くやった( *˙ω˙*)و グッ!。
    さぁ、2人で幸せを掴み取るのです(笑)。

    作者からの返信

    やっとここまで来ましたねぇ~!


  • 編集済

    第42話 縁結びの炎③への応援コメント

    詩葉「で、この後キャンプファイヤー以上に、カナ君と激しく燃え上がっちゃったわけよ(お肌ツヤー」

    すいません、1話しか自重できませんでした。

    作者からの返信

    その想像、絶対誰かはするだろうなと思ってましたw

  • 第42話 縁結びの炎③への応援コメント

    良かった!!!

    作者からの返信

    ですねぇ~!!

  • 第42話 縁結びの炎③への応援コメント

    やっと...!!

    作者からの返信

    ついに来ましたよ……!

  • 第42話 縁結びの炎③への応援コメント

    おめでとう、おめでとう

    作者からの返信

    やっとここまで来ましたねっ!


  • 編集済

    第41話 縁結びの炎②への応援コメント

    いやノックぐらいして

    追記
    忍び込んでいるからこそノックして部屋にいる人が誰なのか確かめないとダメやん
    開けてみたら別の人の部屋でしただったら言い訳出来ないけど、ノックして返事が別の人だったらピンポンダッシュで逃げられるし、返事がなくても1回逃げて誰が開けたのか遠くから確認もできるし、いきなり開ける方がリスク高いよ

    作者からの返信

    忍び込んでるのにノックなんてしたらダメですよぉおおお!!

  • 第41話 縁結びの炎②への応援コメント

    2人とも怖さに負けないで、純粋に想いをゆっくりで良いから伝えて

    作者からの返信

    ですね~。作者も一緒に見守ります!
    (お前が書かんかったら話が進まん!w)

  • 第41話 縁結びの炎②への応援コメント

    ここはボケずに、固唾を飲んで待とう…。

    作者からの返信

    め、珍しい……!w

  • 第41話 縁結びの炎②への応援コメント

    いけぇぇぇぇぇ、カナくん。

    作者からの返信

    これは……いきますねっ!!

  • 誤字報告

    思春期になって「一生」その魅力が磨き出されてきた最近ではかなり頻繁に告白を受けている

    「一生」→「一層」

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    直しておきますね!

  • 第40話 縁結びの炎①への応援コメント

    転生先が一夫一婦制とは限らない…
    つまりこれは最後にどんでん返しでウッハウハルートだな

    追伸
    詩葉のイラスト可愛すぎ

    作者からの返信

    ウッハウハルートw
    さぁ~て、どんな結末を迎えるんでしょうねぇ~!?

    ですよね!
    詩葉のイラスト最高ですっ!✨

  • 第40話 縁結びの炎①への応援コメント

    真紀「では、その間にこれ(胸に向かってサムズアップ)を使って、カナ君の操を。」
    茜 「待てやコラ。」

    川で転んだのは伏線疑惑。



    そのまま書籍に(小声

    作者からの返信

    まさかの真紀も参戦!?w
    ボクもこのまま書籍行きたいよぉおおお!!
    ……さて、どうなることやら。

  • 第40話 縁結びの炎①への応援コメント

    おめでとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!
    詩葉めっちゃ可愛いイラストに仕上がっております!

  • 第40話 縁結びの炎①への応援コメント

    おめでとうございます。
    次も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    詩葉のイラストも気になったら是非見てやってください!

  • 第40話 縁結びの炎①への応援コメント

    お願い、もっともっと、奏と詩葉付き合っての物語欲しい。この作品もっと伸びて欲しい。詩葉幸せの顔見て欲しい。これで終わりならすごく残念です😭😭😭

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    本当にこの作品は愛されているなぁ~と思います。まだもう少し続くと思いますが、やはりこれも一つの物語……いつかは終わりが来るもの!
    是非最後までお付き合いくださいませ!

  • 第30話 ゲームと現実への応援コメント

    詩葉さん、忍び込んであれこれしてないよね??

    作者からの返信

    スイッチ入ったときの詩葉なら、何するかわからんですね……w

  • ありがとうございます!桜花の姐さん!

    作者からの返信

    後輩思いの良い先輩……!

  • これ「ハッピーエンド計画」潰えましたね。駿くんからも詩葉ちゃんからも相手が恋愛対象として見なされなくなったし。

    作者からの返信

    ですね~。
    ただ、奏斗はこの二人の会話を知らないので、一層すれ違いが加速しそうな予感……!


  • 編集済

    第39話 一日目終了への応援コメント

    茜(闇) 「本当は『茜、結婚しよう。』『OK.GOTOチャペル』という、やり取りをしていた。」
    詩葉(闇) 「血ぃ吸うぞワレ。」

    肉を焼きながら、裏ではこんなやり取りが交わされていたと言われている。

    作者からの返信

    まさか作者も知らないところでそんなやり取りがっ!?w

  • 第39話 一日目終了への応援コメント

    青春してますね〜

    作者からの返信

    アオハルですねぇ~

  • カナの優良物件っぷりがバレてるからね…
    ライバル出てきちゃうよね…

    作者からの返信

    これまで目立たないよう手加減してましたからねぇ~。あらゆる面で本領発揮して、スペックの高さが周知され始めてますねぇ~。


  • 編集済

    台本

    詩葉:「そ、そうは言っても、何を話したら良いのかわかんないよぉ……」(ここで詩葉がよろける)

    奏斗:「お、おい詩葉! 危ないぞ!」

    ('ω')エンダ ァァァァアア( ε:)イヤァァァァアアアアア(,ω,)ウィルオオオオルウェイズ(:3 )ラアアブユウウウウアアアアアァイ('ω')ウィィィル オォォォルウェェェェイズ٩( ᐛ )وラアブユゥウウウ"

  • 詩葉 「この時は、愛しのカナ君から泥棒猫(茜)の匂いがしたので必死でした。なんなら片乳揉めくらいの勢いで。」


    ※「ガールズ・ガーデン〜Dark side〜」公式設定集(民明書房)125ページより抜粋

    作者からの返信

    詩葉積極的だなっ!?w
    そして、引用元に思わず笑ってしまいました!

  • 茜(暗黒堕)「だが、その愛しのカナ君は私と一緒、いや命運と共にしている。」

    オリエンテーリング、という意味だと思います。

    作者からの返信

    ロッチさんの中で茜がどんどん闇属性にw

  • 茜(闇) 「私だ」


    作者からの返信

    www

  • 応援するフリをして隙あらば奪おうとする女子の闇を見た

    作者からの返信

    いますよね~。リアルな女子のドロドロ関係ですw

  • 第32話 君と向き合って①への応援コメント

    午前0時に男女一緒にいられる場合は…天体観賞?ww

    作者からの返信

    絶対そのあと何かが起こる! ナニかが!


  • 編集済

    第31話 本当の幸せへの応援コメント

    奏斗は自分の心を許さないだろうな。その秘密を持って酷いこと受けていた相手のそばにいってなかなか堪らないんだ。そんなことした俺に権利があるかって現実でもよくあることと思う😄

    作者からの返信

    ですね~。
    自分が良かれと思ってやっていたことが、本当は間違っていた。とか、お互いに好きなのにその気持ちが素直に伝えられなくてすれ違う……とかもあるかるですね。

  • 第25話 姉妹の本心②への応援コメント

    そこまで憎むとは....まさか郷田健士郎は寝取るキャラなんでしょうか🤔なら殺さないとね

    作者からの返信

    おっ、良い気付きですっ!!


  • 編集済

    第14話 月下の吸血姫②への応援コメント

    何というか、シナリオ通りにしたら主人公も現場にいって見ているんじゃないかなw いやもしかして奏斗はすでに本当の主人公になっている!?

    作者からの返信

    このときゲームの主人公は、詩葉との親密度が足りないどころか、ルートにすら入ってないため、このヴァンパイア化イベントにはたどり着いてないのです~!
    なので、現場にもいませんね~。

  • なんか酷い(ㅇㅅㅇ△)

    作者からの返信

    ですね~w
    やってることはなかなかヤバイですw


  • 編集済

    本当に本性表しやがった……(全員)

    作者からの返信

    現しやがりましたねぇ~。

  • やはり、病んだか(知ってた定期)。

    作者からの返信

    ここまで読んでくださってる皆さんにとっては、もはや予想通りですよねw

  • 姉の方が気づかせてくれればいいんですけどね...

    作者からの返信

    まま、それが出来たら姉妹間のすれ違いは起きてないんですよぉ~!

  • 第34話 君と向き合って③への応援コメント

    良かった。本当に良かった。

    作者からの返信

    ですね……!

  • 第34話 君と向き合って③への応援コメント

    良い

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!

  • 第34話 君と向き合って③への応援コメント

    詩葉と主人公のくっつけ計画そろそろあきらめる?

    作者からの返信

    もうそれが間違いだということには気付いてますからね~。ハッピーエンド計画を続ける理由はいないと思います!

  • 第33話 君と向き合って②への応援コメント

    勝負下着きなきゃ!

    作者からの返信

    ひゃー!
    (///∇///)

  • ハーレム願望はあるが、ただ負けヒロインが好きじゃないだけだから
    誰か一人でも涙を呑んで見守ります

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どうぞ温かく見守ってやってください!

  • 逆に考えると奏斗が茜と付き合ったら原作主人公と付き合う流れになるんじゃなかろうか

    作者からの返信

    ヒロインが詩葉と茜の二人しかいないのであれば、そうなる可能性もないこともない……かもしれませんね~。

  • 約束しといて他の男と帰るような女はどうかと思うしねw
    これは主人公のミスだわ

    作者からの返信

    ですね~w

  • 第32話 君と向き合って①への応援コメント

    The title of the chapter made me think she was going to confess her love for him
    Well that was fun, thanks for your effort

    作者からの返信

    Please look forward to future developments!
    (*≧∇≦)ノ

  • 第32話 君と向き合って①への応援コメント

    これ親にバレてるのでは?

    作者からの返信

    親というのは、子供のすることに薄々気付いてるものですからねぇ~。さて、どうなんでしょう!?


  • 編集済

    第32話 君と向き合って①への応援コメント

    普通に詩葉の体調が悪そうで親が家にいないから付き添って看病してくるって言えばいいのでは…?

    追記
    幼なじみで親も知ってる相手だし、相手の親が不在で泊まりがけで看病してくると言えば全く違和感ないよ
    なんなら親なら後押しするくらいの勢いでしょ
    いちいちそんなこと気にして変な言い訳してる方が違和感ある

    作者からの返信

    いくら看病だからと言って、深夜(詩葉がヴァンパイア化する)まで異性の家に居座るのは違和感ありますからね~。「詩葉の家にいる」ということは伏せておきたいんでしょう!

    【追記についてお答えします】
    なるほど。感性は人それぞれですね~。作者的には、幼馴染み同士でも高校生にもなれば自然と互いを異性として認識していて、ひとつ屋根の下で深夜までいるなんて言うのは恥ずかしいものだと言う認識です。
    それに、恥じらいのない恋なんて面白くないっ!✨

    編集済
  • 第31話 本当の幸せへの応援コメント

    果たして打ち明ける必要はあるのだろうか

    作者からの返信

    さぁ、どうなんでしょうね~。
    奏斗としては、打ち明けることで詩葉に誠意を見せると同時に対等に接したいと思ってるんでしょうね。

  • 第31話 本当の幸せへの応援コメント

    書き続けられますように

    作者からの返信

    まさかの永久連載……!?

  • 作者に怒ってるのが理解できない。物語を作るのが作者の自由なら、他人にとやかく言われる筋合いはないし、読者に何から何まで説明する小説の方がよっぽどめずらしいよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言っていただけると、ボクとしても心強いです。
    しかし同時に、この物語を作ったボクにはそれを読んでくれた方々の意見を受け止める責任もあるのかなとも考えているので、皆さんときちんと向き合っていこうと思いますっ!
    少なくとも、アンチなどではなく、物語を理解しようとしてくれている読者の方の意見には、頑張って向き合っていく所存です~!!

  • 第31話 本当の幸せへの応援コメント

    強姦、ではなく暴漢ではないでしょうか…?

    作者からの返信

    あ、本当ですね!
    誤用報告感謝です!!

  • 第30話 ゲームと現実への応援コメント

    People are used to the hero understanding the heroine's feelings in the last line of the novel
    So when you offer something different, everyone gets confused
    I like your style, it's closer to reality
    When the hero doesn't realize it until the end, it makes you feel like the hero of the story is a fool

    作者からの返信

    Thank you for reading !

    The hero doesn't know the heroine's feelings yet.
    It is a state where it is not possible to judge whether the heroine's feelings are dependence or love.
    However, soon they will be able to understand each other's feelings.

  • 第30話 ゲームと現実への応援コメント

    もうこの作品も終盤か〜

    作者からの返信

    そう考えると感慨深いものがありますねぇ~。
    ここまでお付き合いいただき感謝感激です! ぜひ、最後まで見届けてやってください!

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    うぅむ、ストレスを溜めさせると言う意味では作者様の狙い通りかなと(笑)
    とりあえず現状、誠〇ね!とか〇んじゃえバインダー!とか叫びたくなるのは間違い無いでしょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    正直作者の狙い以上に、読者様方のヘイトが奏斗に向いてますね~w

  • 桜花良い人や
    サポートキャラの位置にいくのか話に絡んでくるのかな楽しみです

    作者からの返信

    まさに、後輩を導く良き先輩なんですよねぇ~。
    今後の展開にもご注目ください~!!

  • ようやく主人公の(あえて言うなら)勘違いが解ける時が来た?

    作者からの返信

    時は来た……!

  • ここから主人公が良くなると思うのであえて言わせてもらいます。主人公の考え方ウザかった。とてもウザかったです。

    作者からの返信

    www
    これから価値観も変化してくると思います! 是非見守ってあげてくださいな~!!

  • みんなが言いたかったこと言ってくれた…!

    作者からの返信

    ですねぇ。桜花が皆の代弁者でした!

  • 桜花先輩に惚れてまう...。

    作者からの返信

    さぁ、桜花先輩の魅力に溺れるが良いッ!!

  • 金言!!!!

    しっかり噛みしめて欲しい!!!!

    作者からの返信

    ですね~!
    奏斗の価値観にどのような変化があるのか……!?

  • カップル成立の時は近い

    作者からの返信

    確かにっ!
    そんな予感がします!!


  • 編集済

    第26話 すれ違う二人への応援コメント

    作者さんへ
    いつも面白いお話ありがとうございます!
    楽しく拝読させて頂いてますので、これからも頑張って下さい!

    この作品を読む同志達へ
    まぁまぁみんな落ち着けって
    確かに主人公に腹立つ気持ちはよく分かる。
    俺も正直「何様だよお前」って言ってやりたいね。うん。

    でもここから成長していくんだろうし、推しの幸せを願う気持ちは本物っぽいんだからさ

    温かい目で見守ろうぜ!!


    あとここは応援コメントなんだから主人公の愚痴よりも作者さんの応援してあげような!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    読者様方からの「面白い」の一言が、ボクのモチベーションとなっておりますので凄く嬉しいですっ!!

    そして、まさしくその通りなんです! 奏斗が詩葉を思う気持ちは本物なんです! ただ、詩葉の幸せを実現するためのやり方がちょっと……いや、かなりお馬鹿なだけなんです!! これから奏斗の価値観にも変化が現れると思いますので、是非見守ってやってください!

  • 第27話 ゲームとの差異への応援コメント

    不吉な兆し(合鍵)・・・?

    作者からの返信

    実は題名を間違えてまして~w
    それは次話辺りで使おうと思ってたんですが、変えるのを忘れてました!


  • 編集済

    第27話 ゲームとの差異への応援コメント

    ようやく、目の前の彼女をきちんと見るようになってきて、ほっとしました。ここからですね。

    ヤンデレ化して、既成事実で陥落でも良いような気が。。。

    作者からの返信

    ですね。まだ完全ではないですが、奏斗も少しずつ変わってきています。
    詩葉のヤンデレは怖いですからねぇ~。何があるかはわからない!

  • トキメキ○モリアル?
    他のヒロイン?攻略メンバーも
    でるのかな?

    作者からの返信

    ククク。さてどうでしょうか?
    今後の展開にご期待くださいな!!

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    これから成長していくとのことなんでそれ待ちですが今のところ主人公がくそすぎる。
    ゲームゲームってゲームにお前みたいなのいたのか?お前が出てくるイベントなんてあったのか?ゲームのシナリオ通りに進んだイベントどれだけあるの?って言いたいね。
    ほんと、今の状態は幼なじみが可哀想すぎるわ。ゲームのキャラだけ見てて今現実の相手を見てないんだから。

    作者からの返信

    ボク自身も書いてて何ですが、同感ですね~。
    奏斗の『詩葉に幸せになってもらいたい』という目的だけ見れば良いことのようにも思えますが、そのための手段や持ち合わせている価値観にはどうしてもゲーム感覚があります。
    ですが、奏斗の立場になって考えてみるとその気持ちがわからなくもないんですよね。目の前には自分の知りつくした世界。これから何が起こるのかもわかっている。どうしても自分という存在を、この世界の人間を少し遠くから見下ろした位置に置いてしまう。まるでゲームの画面を眺めているかのように。

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    現代モチーフのギャルゲーなら一夫多妻じゃ無いだろうし、女性の知り合いが増えてるのに落ち着いていいのか?詩葉さんや。

    作者からの返信

    まったく良くないですね~w
    詩葉も内心焦っている……というか、次々に女子友達を増やしていく奏斗に不満なようですね。(心が読める桜花には筒抜け)


  • 編集済

    第26話 すれ違う二人への応援コメント

    楽しみに読ませていただきます。
    続きが楽しみです。

    確かに使わない京都の言葉ですね、
    私も解らない言葉でした。
    ただし、読者皆さまが思う京都弁は使っていいと思います。
    昨日はいつのあいさにか
    は、ちょっと意味がわからない方が多いかと

    後輩君の姿が見えへんくなっとったさかい、お礼を言い忘れてもうたやないの~」

    姿が見えへんようにならはったので

    京都ではあまり さかい は使わないと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かに、本来の京都弁でなくても世間一般に想像されているもので良いかもしれませんね。工夫してみようと思います。
    なるほど、「さかい」はあまり使われないのですね~。一応京都弁や京都言葉について色々と情報をインプットしているんですが、やっぱり現地の方の意見は参考になるのでありがたいです!!

    今後も頑張って更新していきますので楽しんでいただけると嬉しいですっ!


  • 編集済

    第10話 計画の方針変更!への応援コメント

    主人公は現状で詩葉を一人の人間として見ていなく、自分の好きなキャラとしか認識してないんですね。やってることが詩葉の幸せのためではなく自分の欲望だと早く気がついて欲しいです。

    作者からの返信

    そうなんですよ。奏斗はどうしてもここがゲームで知っている世界なだけに、無意識の内に皆をキャラクターとして見てしまっているんですよね。
    ただ、奏斗が詩葉の幸せを願っているのは本当で、ゲームでは主人公(駿)とヒロインの詩葉が結ばれることこそが、詩葉の幸せだったので、そこが解釈不一致になってるんですよぉ……。

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    自分に自信がないから自分の知識だけを頼りにしちゃってる感じですかね? かぁーっ! 頑張れや主人公!

    あと、桜花さんの「そや、昨日はいつのあいさにか」のセリフ、誤字ではありませんか? 京言葉は分かりにくいさかい、勘違いやったらすんまへん。

    作者からの返信

    奏斗には頑張って欲しいですねぇ~。自分に自信がないのもそうですし、何よりゲームでは詩葉というヒロインは主人公(駿でありプレーヤー)とハッピーエンドを迎えることで幸せになっていました。なので、自分をモブ以下と格付けている奏斗は、詩葉と自分がくっ付くなんてことは考えられないんでしょうね。

    あと、「いつの間にか」は京都言葉では「いつのあいさにか」と調べたら出てきたので、一応そのように書かせていただきました!!
    (まぁ、現実ではもうあまり京都言葉は話されていないみたいですけどね~。残念……)

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    さすがに桜花はこれだけ手伝って貰ったら二人がくっつく様に手助けしようよ
    お互いの思いをわかってるんだし

    作者からの返信

    さて、桜花は今後どういう風に奏斗や詩葉に接していくんでしょうね~。
    詩葉のライバルになってしまうのか、それとも恋を応援する側につくのか……。

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    詩葉さん気を抜くところでは無いぞ!
    女の子の知り合いが増えてると言う事実は変わらんのだから!w

    作者からの返信

    それなっ!!
    詩葉にとってのライバルは増える一方です……w

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    主人公、早く、ゲームと現実の違いに気付いて欲しい。

    作者からの返信

    ですね~。そして、きちんと詩葉の気持ちと向き合ってあげて欲しいですね!
    見守ってやってください!

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    主人公ゴミすぎる一度壊れて分からせないと。

    作者からの返信

    いやぁ、主人公嫌われてきてますね~w
    でも、いずれ自分の価値観が間違ってることに気付くはずですので、成長を見守ってあげてください~!

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!!

  • 第26話 すれ違う二人への応援コメント

    その考えまじイライラするよな...

    人の気持ち弄びクソ野郎しか見えない...

    作者からの返信

    めっちゃ主人公嫌われてるぅ~!w
    でも、これは成長の物語でもあるので、奏斗が自分の価値観が間違ってることに気付くまで暖かく見守ってあげてくださいませ!

  • 第25話 姉妹の本心②への応援コメント

    ストーリー巻き巻き

    作者からの返信

    ストーリー巻き巻き?


  • 編集済

    第25話 姉妹の本心②への応援コメント

    やっておしまい

    作者からの返信

    (゜o゜(☆○=(-_- )゙