応援コメント

第16話 遊園地イベントでシナリオ修正を!」への応援コメント

  • いつになったら自分を作品外の人間だと思わなくなるかな

    作者からの返信

    さてさて、そのことに奏斗はいつ気づくでしょうね~。
    この辺りがこの作品をすれ違いラブコメにしてるんですよねぇ。

  • とりあえず茜さんから落としてもろうて…(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    これはニヤニヤが止まりませんな…(´ 3`)

  • ハーレムルートに入ってますねこれは…

    作者からの返信

    ふふふ、そんな匂いがしますねぇ~!

  • ちょっとというかかなり詩葉ちゃんが可哀想です。
    ハイパーヤンデレに覚醒して拉致監禁ルートに逝ってヨシ!

    作者からの返信

    ボクも書きながら「なに詩葉をほったらかしにしとんじゃ~い!」と思いましたが、確かにちょっと……いや、かなり放置された詩葉の反応が見てみたいっ!

  • イベントと違うかな?

    作者からの返信

    次話で明らかに~!!

  • そこで止めないで〜、続きが気になる!

    作者からの返信

    にゃはははっ!
    そんなこと言われたら~、余計に焦らしたくなっちゃうよぉ~!
    (ФωФ)

  • この主人公ってかなりのクズですよね…
    目の前の人間を現実では無くゲームのコマとしか捉えていないから、簡単にシナリオ修正とか言えちゃう。

    作者からの返信

    おっ、良いですね~!
    クズ呼ばわりは流石に奏斗が可哀想ですが、でも、ちゃんと奏斗の価値観をわかってますね!

    ネタバレになるので詳しくは言えませんが、その辺りも後々書いていこうと思ってますっ!

  • 他のヒロインも可愛そうになってきた!

    作者からの返信

    可愛そう!?
    可哀想!?