応援コメント

第29話 助言と不吉の予兆②」への応援コメント

  • ありがとうございます!桜花の姐さん!

    作者からの返信

    後輩思いの良い先輩……!

  • 桜花良い人や
    サポートキャラの位置にいくのか話に絡んでくるのかな楽しみです

    作者からの返信

    まさに、後輩を導く良き先輩なんですよねぇ~。
    今後の展開にもご注目ください~!!

  • ようやく主人公の(あえて言うなら)勘違いが解ける時が来た?

    作者からの返信

    時は来た……!

  • ここから主人公が良くなると思うのであえて言わせてもらいます。主人公の考え方ウザかった。とてもウザかったです。

    作者からの返信

    www
    これから価値観も変化してくると思います! 是非見守ってあげてくださいな~!!

  • みんなが言いたかったこと言ってくれた…!

    作者からの返信

    ですねぇ。桜花が皆の代弁者でした!

  • 桜花先輩に惚れてまう...。

    作者からの返信

    さぁ、桜花先輩の魅力に溺れるが良いッ!!

  • 金言!!!!

    しっかり噛みしめて欲しい!!!!

    作者からの返信

    ですね~!
    奏斗の価値観にどのような変化があるのか……!?

  • カップル成立の時は近い

    作者からの返信

    確かにっ!
    そんな予感がします!!