応援コメント

第22話 ひたすら真っ直ぐな妹」への応援コメント

  • 姉の方が気づかせてくれればいいんですけどね...

    作者からの返信

    まま、それが出来たら姉妹間のすれ違いは起きてないんですよぉ~!

  • 奏斗そろそろ気付くかな
    彼彼女らはただのキャラじゃないこと

    作者からの返信

    ですね~。
    日暮姉妹との関係を通して、奏斗の価値観は変化するのでしょうか……!?

  • あんたは悪魔や。よく言った。

    作者からの返信

    ですね~。
    きちんと話を理解できている人には、この桜花の発言の意味がわかる……!

  • 他の方も仰ってるけどこの手の転生者は上位存在的な視点でその世界で生きる人達を無意識に被造物として見がちですよね〜

    作者からの返信

    まさにその通りですね!
    そして、それに着眼してこの作品の題材の一つでもあります!
    主人公の価値観がどう変わるのかお楽しみに!

  • I feel like a harem novel

    作者からの返信

    Oh, really ?
    Thank you for reading !

    (Sorry. I can't speak English well😭)

  • この手の転生ものは自分以外を人じゃなくてキャラクターやシナリオと捉えるからづけづけ言えるんだろうな〜

    この姉妹が主人公にそのことを気づかせて、本当の意味でこの世界で生きてほしいな

    作者からの返信

    まさにその通りなんですよね~!
    そして、これも題材の一つとしてこの作品を執筆してきました!
    今後この姉妹との関係を通して主人公がどんな変化をするのか、はたまた変化しないのか……お楽しみください!

  • ここから姉妹仲がよくなるのか気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    今後の展開にご期待ください~!!