応援コメント

第05話 主人公以外にはやらん!②」への応援コメント

  • 作者さんの作品欄見て目に止まったのでとりあえず見ております
    それにしても主人公…の意気地なし 分かるぞ何故その行動をしてるのかは!
    だけどなぁ…

    作者からの返信

    おぉ!
    瑠奈ちゃんから詩葉ちゃんも見に来てくださったんですね!
    ありがとうございます!!
    こちらの作品はあちらと違って主人公が結構裏で動くタイプなので、焦れったくなりながら見守ってやってくださいw

  • トキメキ○モリアル?
    他のヒロイン?攻略メンバーも
    でるのかな?

    作者からの返信

    ククク。さてどうでしょうか?
    今後の展開にご期待くださいな!!

  • 本当は心のどっかで詩葉に対する感情には気付いてるんだろうな。
    ただ原作主人公と結ばれて幸せになるのが一番だと思ってるから自分に蓋してるんだろうな

    作者からの返信

    おっ、良い着眼点ですね~!!
    その辺りのことも後々描いていきたいですねぇ~。

  • 告白シーンどうみても高校生くらいのイメージしか沸かないなあ。
    ちょいちょい違和感が…

    しかしハッピーエンド計画かあ。主人公は何を思って原作通りがハッピーエンドと思ってるんだろう?

    作者からの返信

    なるほど……高校生の告白っぽいですか。一応中学生の初心な感じや引き際のわかっていない感を描写したつもりだったんですが、まだまだなようですね。精進します。

    奏斗がゲーム通りのハッピーエンドこそが詩葉の幸せだと考えている。その理由や、奏斗の価値観もこの物語の題材の一つですので、その疑問を持っていただけたなら良かったです!

  • >「一部始終を見てた、すまん。けどここまでだ。告白が住んだなら、俺達はもう帰る」

    住んだ→済んだ

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    直しておきますね~!

  • めちゃ面白いです!
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    その言葉をモチベーションに、頑張って更新していきます~!!