応援コメント

第10話 計画の方針変更!」への応援コメント


  • 編集済

    主人公は現状で詩葉を一人の人間として見ていなく、自分の好きなキャラとしか認識してないんですね。やってることが詩葉の幸せのためではなく自分の欲望だと早く気がついて欲しいです。

    作者からの返信

    そうなんですよ。奏斗はどうしてもここがゲームで知っている世界なだけに、無意識の内に皆をキャラクターとして見てしまっているんですよね。
    ただ、奏斗が詩葉の幸せを願っているのは本当で、ゲームでは主人公(駿)とヒロインの詩葉が結ばれることこそが、詩葉の幸せだったので、そこが解釈不一致になってるんですよぉ……。

  • なんか主人公、ただ迷惑な奴になってないか?笑

    作者からの返信

    だ、大丈夫っ……なはず!!w

  • ま〜、茜さんは闇の組織とかの人間かしらね

    作者からの返信

    まさかっ、コードネームは酒の名前ッ!?

  • 明明是推存,主人公卻不知道女主角不開心嗎?
    主人公這種作法看起來真討厭啊……..

    作者からの返信

    这是本作品的主题之一! . .
    未来,主角的思维方式可能会发生变化 .

    (这是谷歌翻译。 .)

  • 1番シナリオブレイクかましてる主人公が原作どおり進まないことに悩むとか…
    てか推しのためとはいえ、いつ自分が主人公(原作側)の(たぶん)ハーレムルートをしっかり歩んでいることに気づくのだろう?

    作者からの返信

    そうなんですよねw
    奏斗は自分がシナリオ、特に詩葉ルートに及ぼしている影響に気付いてないんですよね~w さてさて、この勘違いはいつまで続くのやら……!?

  • モブが主人公のフラグを徹底的に破壊してて草
    巻き込まれてないヒロインは逃げろ〜

    アンチコメでもただ荒らしたいだけのコメと作中のキャラが魅力的で推しが出来てしまった読者がそのキャラの敵対者を叩くコメの二種類があると思ってます。
    前者はともかく後者の方はドMじゃなくても寧ろ喜ぶべきだと思う(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよねぇw
    奏斗はGGの主人公(駿)を詩葉ルートへ入れるべく、他のヒロインのルートを駿が踏む前に自分が代わって攻略しようとしてますからね~。

    アンチコメントも奥が深い……w
    けど、もし後者なら、好きなキャラを語った上で言ってくれないと、作者も他の読者も傷付くだけですからねぇ~。むむむぅ~。

  • アンチコメついて喜ぶ作者様.....( ´ー`)
    うっきうっきしてる感じが伝わって来て可愛い(*´・ω・)
    楽しく読ませて貰ってます( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    いやぁ~、アンチコメントは名誉の勲章みたいなモノですからねっ! 変に傷付いたり怒ったりしても相手の思う壺……なら、それすらも楽しむしかないですよっ!✨

    それに、こうやって嬉しいコメントをくださる読者様に恵まれているので、痛くも痒くもない~!
    これからも更新頑張りますねっ!

  • >奏斗が主要キャラと関われば、一体シナリオにどのような影響や変化をもたらすかは想像もつかない。
    (もう「メインヒロイン」というとんでもない主要キャラにガッツリ関わって影響与えまくりなんだよなあ……)

    作者からの返信

    その通りすぎるんだよなぁ~w

  • >先に行って欲しかった感
    言って、が正解かな?

    おもしろいので次回も楽しみだ

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    訂正しておきますね~!!✨

  • ん?狼女?
    まさかまさか。

    作者からの返信

    ふふふ、さてどうでしょうね……?