応援コメント

第14話 月下の吸血姫②」への応援コメント

  • そりゃお前さんよお、こんなこと毎月していれば、原作ブレイクもするだろうさw

    作者からの返信

    奏斗に言ってやってくださいw


  • 編集済

    何というか、シナリオ通りにしたら主人公も現場にいって見ているんじゃないかなw いやもしかして奏斗はすでに本当の主人公になっている!?

    作者からの返信

    このときゲームの主人公は、詩葉との親密度が足りないどころか、ルートにすら入ってないため、このヴァンパイア化イベントにはたどり着いてないのです~!
    なので、現場にもいませんね~。

  • 家でやれば数行で済むけれど、シナリオ通りに進める為には公園に行く必要があるので盛り上がる

    作者からの返信

    ですね~!
    やはりシナリオに忠実に、が奏斗の目指すところですから!
    (あまり上手く行っていない模様w)

  • これはそうだな主人公にしかなびかないわ
    しゃーない物語があじまる前から破綻してるんだからね

    作者からの返信

    そして、そのことに未だ気付かない奏斗。自分は本来登場するはずのないモブ以下キャラだからと、詩葉にどれだけの影響を与えているかわかってないんですよね~。

  • ヴァンパイアの吸血はエッチいって古来から決まってる。じっちゃんが言ってた♪( ´▽`)

    作者からの返信

    そっか! じっちゃんが言ってたなら正しいねっ!!w