応援コメント

第04話 主人公以外にはやらん!①」への応援コメント

  • 誤字報告

    思春期になって「一生」その魅力が磨き出されてきた最近ではかなり頻繁に告白を受けている

    「一生」→「一層」

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    直しておきますね!

  • 小学生はもうちょっと馬鹿かな?女の子はませた会話するし。
    しかし読者だから分かるけど、主人公って…思い込み激しいなw

    作者からの返信

    最近の小学生はなかなか精神年齢高い子も多いですよ~!
    ネット環境の充実が影響してるんですかね~、とそれくらいの年代と関わることがあるボクは思ってたりしますね。

    ですです。奏斗はゲーム通り、詩葉はゲームの主人公と結ばれることが幸せだと信じて行動しています。すれ違い系ラブコメですからね!

  • なんか小学生の会話ってこんなに大人びてたっけ?
    最近の小学生すげぇな。

    作者からの返信

    そこはちょっとラノベ風味だなと割りきって貰って~w
    でも、自分はバイトの関係で小学生などとも接するのですが、ネット環境の充実が影響してか、最近の子供は年に見合わない発言や価値観を持ってたりしますよ!