応援コメント

第25話 姉妹の本心②」への応援コメント

  • そこまで憎むとは....まさか郷田健士郎は寝取るキャラなんでしょうか🤔なら殺さないとね

    作者からの返信

    おっ、良い気付きですっ!!

  • ストーリー巻き巻き

    作者からの返信

    ストーリー巻き巻き?


  • 編集済

    やっておしまい

    作者からの返信

    (゜o゜(☆○=(-_- )゙

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    今後の展開にもご期待ください!!

  • イッショニカエルッテヤクソクシタノニ

    作者からの返信

    ああ、それでいくつか同じようなコメントが来てたんですね!w
    えっと、奏斗は詩葉のことを茜と駿に「任せた」と言って紅葉についていったので、詩葉は既に帰宅しております! ご安心を!
    ちょっと描写がわかりづらかったですかねぇ。申し訳ないです!!

  • 姫川さぁん…!(´;ω;`)

    作者からの返信

    詩葉は茜と駿に任せてありますからねぇ。

  • 帰途…あれ…何か大事な事が…

    作者からの返信

    何か忘れてるような……?