応援コメント

第41話 縁結びの炎②」への応援コメント


  • 編集済

    いやノックぐらいして

    追記
    忍び込んでいるからこそノックして部屋にいる人が誰なのか確かめないとダメやん
    開けてみたら別の人の部屋でしただったら言い訳出来ないけど、ノックして返事が別の人だったらピンポンダッシュで逃げられるし、返事がなくても1回逃げて誰が開けたのか遠くから確認もできるし、いきなり開ける方がリスク高いよ

    作者からの返信

    忍び込んでるのにノックなんてしたらダメですよぉおおお!!

  • 2人とも怖さに負けないで、純粋に想いをゆっくりで良いから伝えて

    作者からの返信

    ですね~。作者も一緒に見守ります!
    (お前が書かんかったら話が進まん!w)

  • ここはボケずに、固唾を飲んで待とう…。

    作者からの返信

    め、珍しい……!w

  • いけぇぇぇぇぇ、カナくん。

    作者からの返信

    これは……いきますねっ!!