それぞれの目的を持って戦う三組の男女の運命や如何に

主人公であるジンは、いつか父親を探すために恋人のレナと。
カイとサクラは村を滅ぼされた復習のため。
それぞれの目的でメイジャー(魔法使い)の試験を受けることになる。
謎の2人、ルギオとサラに半ば上手く乗せられるような形で、仲間になって。
ところがこのメイジャー試験というのが、殺しも許されるバトルロワイヤル。ジンたちは勝ち残ることが出来るのか。

私はまだ、あらすじにも書かれているこの段階までしか拝読していませんが、とにかく人物入り乱れての戦闘が迫力だなと思いました。
メイジャーになるのは物語の通過点に過ぎないのでしょうが、こうした死闘を経て、三組の男女はその先になにを見ることになるのか。見守っていこうと思います。