一気に読んじゃう爽快な物語!無敵ヒロインの活躍はまだ始まったばかり!

辺境の領主の娘マリオンは、成人(15歳)になったのを期に一人王都に旅立ちます。住み込みのメイドとして王宮で働く彼女を待っていたのは、先輩メイド達のいじめでした。
辛い生活が待ち受けているのかと思いきや・・・。
見た目は華奢で大人しそうな女の子なのに、すごい能力をもったマリオン。彼女の行動は、周りの人たちに様々な影響を与えていきます。
物語は、マリオンだけでは無く王族の面々や先輩メイドなど様々な視点で描かれていきます。
最新話の12話まで一気に読んでこのレビューを書いています。本来一話ずつちびちび読む派の私ですが、本当に一気に読んでしまいました。それだけ魅力的なお話しです。登場人物が個性豊かで、描写力もあり、世界観もしっかりと伝わってきます。それほど筆力でこれからどんなストーリーが展開されるのか、ワクワクします。タグに「ラブコメ」とありますが、まだラブコメ要素は登場していないのでその辺りも期待大ですね。
今から追いかけるには丁度いい頃合いです。皆さんも一緒に物語を追いかけてみませんか?

その他のおすすめレビュー

堀井菖蒲さんの他のおすすめレビュー378