『トニカクタノシイ♡』略して『トニタノ♡』

これの一言に尽きます! 必ず1つはツッコミを入れたくなるクセのあるキャラ達!!

そのクセつよキャラの魅力を最大限に引き出して、尚且つ物語にズブズブと引きずり込む作者様の、最早神業と言っていいギャグセンス! 次回を読ませにかかる後書きといい、『カク』をしている方には参考になる事が沢山詰まってます。

勿論、読み専の方はストレスフリーで読む事が出来る作品です! ちょっと話数が多いけどね♡

そして、登場人物のイラストが作者様の近況ノートにちょいちょい出て来て、それがまた可愛いのよねぇ♡

私はユリアたん推しなのですが、勿論ヒロインの2人(?)も凄く綺麗に書かれています。

ただ楽しむもヨシ、今後の自分の『カク』為の参考にするもヨシのこの作品、まぁ私が今更おススメしなくてもみんな知ってるわよねー!

その他のおすすめレビュー

🌸桜蘭舞🍒@暫くお休みします!さんの他のおすすめレビュー483