この物語はファンタジーという世界を、一段階引き上げてます!

僕はこの作品を王道と書いて、そして「傑作」と読みたい。

清涼な文体は、時に美しく、時に面白く、時にほがらか。心地よい読後感はどこを読んでも感じられ、筆者様の細部に渡る心遣いが爽やかに満ち溢れています。

この作品はファンタジーという世界を、一段階引き上げていると僕は思いました。

魔力のない竜族の少年の成長物語。これと同じ内容と同じ設定で物語を書いてみればわかるはず。絶対にこのレベルに追いつけない。それほど困難な事を、こんなにもあっさりと行っている事に、僕は驚愕しました。

こんな面白い作品をみんなで共有しないのは、カクヨムの恥だ。

もう一度書かせて下さい。

僕はこの作品を王道と書いて、そして「傑作」と読みたい!

さあ、第一話を読んで見て。きっと「これ、最高かよ!」ってわかります!









その他のおすすめレビュー

福山典雅さんの他のおすすめレビュー1,555