主人公とヒロインの「かわいい」が凝縮されていて尊すぎる

まず第一声、ジュキちゃんが可愛すぎる!

作者様のあらすじにも書かれている通り、不遇な扱いを受けていた少年(ここ大事!)がとある出会いから力に目覚め、つよつよになってからざまぁする……。
よくある展開かもしれません、でもそれはあくまで冒頭。

主人公であるジュキちゃんと、ヒロインであるレモちゃんがとにかく可愛らしく、魅力的に描かれていくんです。
作中の登場キャラ達も、あまりにカワイイが過ぎるジュキちゃんに魅了されまくっていきます。
ヒロインとの絡みはてぇてぇし、途中から参入するユリアちゃんもカワイイし、もう主要キャラがみんな尊い!

カワイイを振り撒く中でもしっかり強くなっていきますし、困っている人達も助けていく、様々な陰謀も暴いて叩きのめしていく物語で爽快感も味わえます。

バトルも安心安全にご覧になれるので、ハラハラが苦手な方にもおススメ!

主人公達の可愛さをぜひ作中でご覧になってください!

その他のおすすめレビュー

如水伽絽(じょすい きゃろ)さんの他のおすすめレビュー285