異世界に飛ばされた教師達の、のんびりサバイバルかと思いきや……

クラス全員とか学校全体とかよく聞きますけど、教師達がメインで転移するというのは斬新でした。
普通の転移物とは違い、大人達ならではの生き抜き方が楽しめます。

そう……途中までは。

現地人との交流が始まってきたあたりからどんどん複雑化していくストーリー。
謎を謎のまま進めて更に謎をトッピングしてくるので先が気になって仕方ない。

そしてネタバレとなってしまうので詳しくは語れませんが、途中からガラッと変わります!(何がとは言いません)
もう急転直下で激しく揺さぶられる展開、人の悪意や醜さ、陰謀や猜疑をごっちゃ混ぜにしたような流れに精神が持っていかれました。

かと思えば、別視点の日常ほんわかストーリーに切り替わるなど……作者様の手のひらの上でコロコロ転がされるので情緒が追いつきません 笑

ジェットコースターのような物語の移行をぜひお楽しみください!

その他のおすすめレビュー

如水伽絽(じょすい きゃろ)さんの他のおすすめレビュー284