簡単に牙を剥いてくる優しくない世界

現代ダークファンタジー物ですが、かなり厳しめの設定となっております。

人間社会に溶け込む吸血鬼達と戦う秘密組織のお話。
人間側は敵に通用する武器を持っていても等身大の力しかないので、それはもう犠牲者が大量生産されていきます。
味方サイドにもそれなりに強い人はいますが、そんなのお構いなしでいつも人間は不利。

チートな能力?オレTueeeeな存在?御都合主義な展開?
そんなの人間の命が紙くずのようなこの世界が許してくれません。

世間に認知される事もなく、世間から賞賛される事もない。
それでも「人を侮るな!」と言わんばかりにただ愚直に、諦めず、貫き通す姿。
人間の敵を許すな!牙を突き立てろ!と奮闘する姿は、この暗い暗い世界を照らす微かな光。
ぜひ彼らの活躍をご覧ください。

尚、蚤のような心臓しか持っていない私はいつもハラハラされっぱなしです 笑

その他のおすすめレビュー

如水伽絽(じょすい きゃろ)さんの他のおすすめレビュー285