トラブルいっぱい!……これがジレあまラブコメというやつか(錯乱)

主人公である悠陽くんが薬局を運営しながら次々現れるヒロイン&ヒロイン候補達と仲を深めていくラブコメディ。

……と、きれいに紹介できたらよかったんですがが。
ちょっと作者さん!悠陽くんの人生ハードモードが過ぎませんか!?
物語開始時点からすでに挽回できるかどうかわからないハラハラドキドキ数え役満なのに加えて、トラブルの神様が悠陽くんの真上で愉悦を浮かべながらタップダンスしてるし、恋のキューピットは矢を複数つがえながら愉悦を浮かべてる状態。

でもヒロイン達がパンドラの箱の中に残った希望みたいな存在ですね。
①ずっと悠陽くんをツンツンしながらも支えてくれた泉希ちゃんに、②「さぁトライアングラー始まるよ!」とばかり乱入したアンドロイドのアイちゃん、③クレイジーな蒸発父親が遺した義妹の火乃香ちゃんと④「あ、まだコースはデザートが残っておりますー」的にお仕掛けてきた記憶喪失後輩ポジのさくらちゃん。
トラブルトラブルトラブル続きでギリギリ人生綱渡りの悠陽くんが、彼女たちとどう幸せになってくれるのか楽しみな作品です!

……切実に悠陽くんが幸せになることを祈っております、別の意味で私の心臓はジレジレされっぱなしなので 笑

その他のおすすめレビュー

如水伽絽(じょすい きゃろ)さんの他のおすすめレビュー286