人を「愛」する「本当」の意味を教えてくれる「大人」のラブストーリー!

 大人のビターな感じの恋愛ものです。なんというか「甘いだけ」の恋愛が好きな人は読まない方がいいかもしれないですね。あ、あと、普通にしていれば「勝手」にモテってしまう「恋愛」ものが好きな人にもツライかも。

 そうなんですよね。「恋愛」って本来は「こういう」ものだよね!という「恋愛」の「酸い」と「甘い」を思い出させてくれる一作だと私は思っています。

 設定はちょっとヤヤコシイですし、それが、また面白かったりするのですが、でも、この物語の「面白さ」と「素晴らしさ」の根幹はそこではないのです。

 すべてを投げうってでも「好きな人」と一緒になりたい。でも「プライド」や「環境」や「お互いへの気遣い」がそれを「容易」にさせない。でも、だからこそ、「本当」の自分の気持ちを確信できる。相手への気持ちを確信できる。そんな「本物」の「本当」の恋愛話なんですよ、このお話。そして、こういう話は、私の「大好物」ですw

 ということで「異世界もの」の「チョロイン」に飽きた人なら絶対にわかる「本物」の「恋愛」ストーリー。是非、手に取って読んでみてくださいね!

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー379