「恋」も「バトル」も「全部」が本気の「アツイ」異世界ファンタジー小説!

 健気に頑張るレイアがとても印象的な物語です。この「ヒロイン」は、本当に読んでて清々しくて、一発でファンになってしまいました。純情で、優しくて、それでいて、自分の気持ちを上手く処理できずに戸惑ってしまう「女の子」なんですが、アリオンのために精一杯のことをするんですよね。もう、そこらへんが、本当に健気でいいんですよ。あ、ちなみに、レイア。メチャクチャ強いんですけどねw

 と、まぁ、恋愛的な部分にフォーカスを当ててしまいましたが、物語としては、アリオンのために、アリオンの国を取り戻すことを目指す、「友情」と「努力」と「勝利」的な、ジャンプ的な物語ではあります。

 ただ、この小説が凄いのが、「恋」、「戦略」、「バトル」、「魔法」。物語を彩る「すべての面」において「作者さま」の「熱意」がメチャクチャ込められてると感じるところです。この「熱く」て「ソウルフル」な小説、是非、読んでみてくださいね!

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー378