初恋は甘酸っぱいだけじゃない

タイトルの初恋のゆずシャーベットから感じる甘酸っぱい何か。

それ吹き飛ばすような。この作品。重い作品でした。
辛くて、悲しい。お話でした。

だけど希望も見えるお話でした。

初恋といえば、甘酸っぱいイメージがあるかもしれません。
でも初恋は叶わないとも言われます。

そしてこの物語の中では初恋はかなえてはいけないもの、として扱われています。


だけどその初恋はいつまでも心の中にあって、ずっと大切にしている。
そんな主人公が、どんな想いを抱いて、どんなことを願っていたのか。

こんな形の恋もあるかもしれない。

人は生きていれば悲しいことも辛いこともある。

だけど。

そんな初恋のゆずシャーベット。

ぜひ味わってみてください。