強くて可愛いお姉ちゃんは好きですかっ!?大好きですっ!!!

八歳の男の子、ランディくんの家の地下から見つけられた女の子、ユイリィちゃん。
彼女はランディ君のお姉ちゃんになる存在であり、なんと!!オートマタでした!!というお話!!
このユイリィお姉ちゃん。まず、めちゃくちゃ強い!!強くて凶暴な魔物相手にも肉弾戦とビームで倒してしまいます!!そこのシーンはいつもの可愛い姿からのギャップが堪らなくカッコいいので、是非見てください!!台詞が凛としてるのが読んでて分かってドキドキします♡
そして、いつだってランディくんの「お姉ちゃん」であろうと頑張る姿は健気で、キュンときて!!お料理も上手で、卵料理のシーンは本当に美味しそうで、お腹が空いてしまいます!!

おねショタ好きなら堪りません!!
ユイリィお姉ちゃんの過去や謎が薄らと感じ取られながらも、ランディくんや仲間達とのわちゃわちゃ(!?)が可愛いので、是非見てもらいたいです!!

その他のおすすめレビュー

@YAKIJiKAさんの他のおすすめレビュー638