和風陰陽師ゲームに謎のヒロイン登場!!MMO世代に是非読んで欲しい!

最初、タイトルを見て良くある転生物かな?と思いましたが、読み始めて早々、主人公が目覚め始めてゲームをしている自覚があり、他のメンバーとも普通に交流しているので、おや??と疑問に。
そして、読み進めていくうちに「そう言う事ーーー!?Σ(゚д゚lll)」と衝撃を受けました!!
(ネタバレになるので、詳細は伏せます。)
作中にはMMORPGあるあるや懐かしのネット文化が登場し、当時のワクワク感が蘇ります。
学生時代はオンラインゲームにどっぷりハマり、昔を懐かしんでも殆どのMMORPGがサービス終了している時代。
この作品を読んでいるうちに、過去に熱中してやり込んだゲーム達を思い出して、ホロリときてしまいました。同世代の方はドンピシャな作品だと胸を張ってオススメ致します!