アクセス数

エピソードごとの累計PV数

本人確認のための茶番
32
139
PV
ご挨拶
28
98
PV
応募規約
25
158
PV
初日終了!
20
85
PV
5月!
16
82
PV
依頼数が急に2倍になりました
15
71
PV
前半戦終了!
14
72
PV
後半戦突入!
15
67
PV
読んでも読んでも依頼数が減らないんだが?
14
64
PV
読むのに時間かかって依頼数が減らないんだが?
12
69
PV
冗談抜きで大変なことになりました。
18
109
PV
最終日!!
12
59
PV
募集終了!!!
13
61
PV
タイトルが思いつかなかった時は『タイトルが思いつきませんでした』ってタイトルでも別に良いんだよ
14
62
PV
半月で30作品を読んだのに依頼数は半分にも達してないのな
11
65
PV
依頼の半分を読み終わりました
13
52
PV
『ショーシャンクの空に』は名作だからマジで観てくれ全人類
12
62
PV
残り30作品になりました
11
45
PV
50作品を読み終わりました
13
50
PV
5月は400万文字を読みました
13
52
PV
6月ですが59作品を読み終えました
12
41
PV
約30万文字の作品を読みました
14
51
PV
ラスト10作!!!
13
44
PV
何もしてないのに地球が壊れた
12
43
PV
ラスト2作になりました
11
31
PV
ラスト1作!!!!!
14
36
PV
76作品を読み終わった途端に始まる茶番
12
72
PV
延長戦応募規約
14
90
PV
人生ってのは9回の裏ツーアウト満塁フルカウント0-100から101点を獲りにいく勝負みてぇなモン
11
62
PV
80作品読み終わりました
13
54
PV
そういや募集終了宣言してなかった
12
49
PV
ラスト10作!!!(二回目)
12
48
PV
感想書くマンのレビューの書き方について
21
98
PV
ラスト2作になりました(二回目)
11
28
PV
ラスト1作!!!!!(二回目)
14
36
PV
100作品読んで、100個レビューを書きました。
23
118
PV
読んだ作品リスト
9
135
PV
企画が終わっても茶番をやめられない男
13
67
PV