読んだ作品リスト

●作品名/作者名(敬称略)で記載。

※2022年8月31日時点でのデータになります。ユーザーの退会、作品の削除、タイトルが変更されている場合などもあります。




~感想書くマンが読んでレビューした作品~




●【完結finale】百合姫に仕え夢姫を使え/小鳥遊咲季真【タカナシ・サイマ】


●転生聖女は推し活初心者! ~聖女なのに邪悪の娘と蔑まれる公爵令嬢は推し活に励み過ぎて王子の溺愛に気づかない~/綾束 乙@『身代わり侍女~』9/1発売


●都市開発を舐めるな創造神!/那珂乃(na-kano)


●その色の帽子を取れ/梧桐 彰


●賢者オークの思索と憂鬱~オークの帝王は勇者を救って世界の在り様を問答する~/つづれ しういち


●絢爛たる花束を錦秋の良き日、君/坂水


●アルファックス~裏社会のホワイト企業~(※現在のタイトルは『日本刀ガール #バッド・スノー』)/ブレイズ


●ブルーサファイアの死神/染井雪乃


●ゴミ女~身も心も、ゴミに埋もれて~/神寺茉莉(かんでら・まつり)


10●冥王と侍/佐藤 雪之丞


●リアルがつらいので山奥に逃げ込んだら、何故か年下のオカン系幼馴染もついてきた!! ~シェアハウスで一緒に過ごす彼女がすごくかわいい!!~/丸焦ししゃも


●魔法使いのバイエル―銀河帝国宇宙軍を退役した英雄元帥魔法の存在する惑星で乙女ゲーの守護天使にされる/にーりあ


●魔王と呼ばれた漢のセカンドライフ/南山之寿


●担当編集の岸和田さん/柴田 恭太朗


●紫電スパイダー/緑川蓮


●エンドの恋【本編完結済み】/小林勤務


●片翼のスペシャリスト/@syu-inononn


●神殺しの君たちへ~神は伝説を遺し、人は神話を喰い殺す~/神在月 里歌


●憑りつく島もない/シィータソルト


20●ふたりはなかよし/kgin


●猫とドラゴンを連れ、少年は宇宙へ ~メタバースの向こう、壮大な未来へ~/月城 友麻 (deep child)


●百合な活動者とリスナーの私/刻露清秀


●五神の巫女/薧 来音


●銃拳使いと自動人形/齊藤 紅人


●作家を志す理由/金森 怜香


●八時の魔法~記憶喪失の僕は、猫になってクール系タラシの女子大生に拾われる~/水涸 木犀


●川の主が死んだ/武田武蔵


●目があうんだよ/三間 久士


●イリッシュ大戦車戦・改 ~王立空軍物語外伝~/萩原 優


30●竜姫の護衛~テイムができないテイマー、実力派パーティーをクビになったので、竜オタクの姫とパーティー組んで、最強のパートナーを見つけます~/久芳 流


●彼女にはデバッグが必要です/輝夜流星


●明星の騎士は今宵、王妃を抱く/root-M


●オタクのフェチに全振りな神ゲープレイ録〜誰にも言えない欲求を抱えた私は変態的な超絶テクで最強プレイヤーへ成り上がる〜/梅谷涼夜


●神居村へ、初めての夏を/ヒダカカケル


●滅剣の転生者/くうれい


●クッキング魔法使い。〈転生者が火炙りの刑にされる世界で、彼女はおいしいパンを焼く〉/松田宗閃


●【完結】「超能戦隊レットゥルトゥーア」改め「爆裂ピュアリン!」/ちありや


●世界最強の魔導師にして歴代最年少の少年王は聖女を溺愛してる/ケントゥリオン


●東雲夜狐の魔妖怪奇譚/桜桃


40●高校デビューした幼馴染がマウントとってくるので、カッとなって告白したら断られました。~隣の席のギャルと仲良くしてたら。幼馴染が邪魔してくる件~/ケイティBr


●運命の本に出逢ったので、冒険者始めます!/蓬莱蒼璃


●Another Armageddon アナザーアルマゲドン 異世界に転移して来た悪の秘密結社 VS 世界征服寸前の魔王軍/Azrael


●異世界転生したけどなんか思ってたのと違うのですが/@tart-mint


●斬忍 ~ココロヲキルモノ~/モブリズム


●ブラインド・デイティング/横海イチカ


●輝キノ記録/ケモマメ


●氷に覆われた地球で目覚めた極炎の少女と憑依者の少年は、世界救済の旅をする/斉藤タミヤ


●flappers 0 〜hunter's smile〜/さわきゆい


●【改稿版】稲荷狐となまくら侍 -明治あやかし捕物帖-/山口 実徳


50●悪役令嬢に○されそうです。助けてください……/夢病マッキー


●愛用の大剣が銀髪美少女になった元傭兵は魔獣を狩る/日諸 畔(ひもろ ほとり)


●銀色の魔法使い(黒のシャンタル外伝)<完結>/小椋夏己


●光の翼/シリウス


●ソードディグアウター/ミゴ=テケリ


●碧天のアドヴァーサ(旧:最強とは身体改造のことかもしれない)/ヨルムンガンド


●Save Us From Dream/メイルストロム


●帰り道に倒れていた吸血鬼を助けたらめちゃくちゃ懐かれた。毎日抱きついてきて困ってます。/しゅん@居候吸血鬼ラブコメ執筆中


●12時20分発 エルパソ行き~Flowerlin' The Blooming~/上野蒼良(ウエノソラ)


●木徳直人はミズチを殺す/アンデッド


60●第五十九番倉庫の少女たち/みょん!


●風の音に舞う乙女 ~エイジニア幻想記・異聞~/風見まゆみ


●理不尽に追放されたギルド最強の少年は騎士団で無双し、英雄になる/デウス・オーディン


●私の召喚獣が、どう考えてもファンタジーじゃないんですけど?/空クジラ


●浄化屋稼業で弱き人々を護る ~揺るぎなき信念を心に秘めて~ 〔新たなる一歩〕/緋村 真実


●迷宮探偵4946 ~剣と魔法のファンタジーRPGで、なんとしても探索者として成功したい黒髪和風エルフの巨乳剣士(天然)は、この世界にたった一人の『迷宮探偵』に依頼して最難関の迷宮で一発逆転狙います!~/猫とトランジスタ


●炎のトワイライト・アイ〜二つの人格を持つ少年〜/蒼河颯人


●act!! ――緑葉高校演劇部。/中樫恵太


●追放勇者だらけのダンジョン攻略法 ~悪いのは俺じゃない! ついて来ないお前らが悪いんだ!~/Яose


●生存権っておいくらですか?/水無月やぎ


70●大親友の同級生が私を殺りやがったので、私はその大親友をエロ死神とともに一生見守ってあげることにしました。/東雲 葵


●今度こそ、別れましょう。/CHIAKI


●越後の龍上杉謙信と戦国時代をこよなく愛する女の物語/みお


●地味なコア一個しか宿らないと思ったらチートみたいでした/新矢識仁


●お兄ちゃんは『妹が!』心配です/斐古


●聖女落第〜始まって10秒で異世界召喚されたのに『聖女になれなかったわたし』が『魔獣狩りの騎士様』と恋に落ちるかもしれない物語〜/ノラねこマジン


●ダタッツ剣風 〜災禍の勇者と罪の鉄仮面〜/オリーブドラブ


●進路死亡調査/ウノカグラ


●魔女の病/小豆沢さくた


●ブレーキ/サンダルウッド


80●「傘はもたない主義だから」/ドン・ブレイザー


●あなたと私の近くて遠い恋の距離感……。この想いは届きますか?「G’sこえけん」音声化短編コンテスト作品 /kazuchi


●死に戻りテストパイロット/葉山 宗次郎


●【よし、国を買おう!】〜魂が異世界転移したらキモデブかよ!でも激ヤセからのモテ期到来?美少女達と楽しく辺境生活、からの秘密国家を造ります。国外追放された王女様は、落ちぶれた国王様゛から国を買うそうです/花咲一樹


●記憶を失った君にできるたった一つのこと/元 蜜


●あの言葉を言いたくて/香屋ユウリ


●100日で君を一生分愛す/落ちこぼれ侍


●【1章完結】白銀はアツく焼いて打て! ~略奪された精霊鍛冶師と、勝利を知らない死に還りの剣士~/五色ひいらぎ


●美少女揃いのシェアハウスにはオタクな秘密が多すぎる。/ロザリオ


●僕たちの中から一人『消えた』、あの夏の日/木立 花音


90●冥葬刑事カロン/五速 梁


●神のためのドグマ/彼ノ島隣太郎


●よろず羅存 杪夏の夜/鈴本佳菜


●歯車は廻る。/かげのひと


●主人公Lv.0の僕が主人公クラスに配属されるなんてどう考えてもおかしい〜ひっそりと生きて行きたいのでクラスのランクを下げてもらってもいいですか?〜/プル・メープル


●消えたアスフォデルスの一生/ともい柚佐彦


●蒸気の中のエルキルス/上津英


●王国戦記~不死鳥の乙女は蒼空を舞う~ 終焉の始まり編/薄紅 サクラ


●異世界のラーガ/紅粉 藍


●彼方の星の紅月妃/文月 澪


100●タソガレモモカ/桃原カナイ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る