第474話「恋人と親友」


ミサが、BLの沼にハマったら、なかなか抜けだせなさそうですね(笑)


はい!

といわけで、今回も閲覧頂きありがとうございました。


一話まるまる、元夫婦の話になりました。

 

この二人で、こんなコミカルな会話、書いたことあったかな? たぶん、あったかもしれないですが、久しぶりで忘れました(笑)


そして、もう、昔のことになりすぎて忘れてるおもうので、ミサの飛鳥と隆臣に関するBL的勘違いのおさらいです(笑)



① まずミサは、エレナから『二人は友達以上の関係』だと聞きます。


第307話 約束と笑顔

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816452218294630976


②その後、喫茶店に来たミサ。隆臣に『いつから付き合ってるのか?』と聞き、隆臣が『小5から』と答え、勘違い加速


第349話 母親と親友

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816452220782444947

 

③ そして、花見当日、ミサがあかりに、二人が付き合ってることを暴露。あかり、ビックリ!


第353話 待ち合わせとカモフラージュ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816452220797873157


④更に、ミサの誤解のせいで、あかりも暴走


第359話 お兄ちゃんと修羅場

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816452220797968628


⑤ その後、面接を受けに来たあかりが、飛鳥と隆臣が付き合ってることを美里に暴露。美里、笑い飛ばす。


第362話 息子と呼び出し

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816452220798005911


⑥ ミサにお弁当を届けに来た飛鳥。相手が隆臣だと知らず、ミサに恋を応援され、ほっとする。


第364話 美男子と美魔女

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816452220798024903


⑦ 帰りに、飛鳥、あかりと遭遇。あかりに、隆臣と付き合ってるのかどうかを聞かれる。


第369話 誤解と悄然 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816700425978082277


⑧ 飛鳥、あかりの誤解を解く。だが、代わりに女装をすることになる。


第370話 女装と恋愛対象

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816700426441670240


⑨ 飛鳥、噂の元凶がミサだと気づき、母親に『小5から、男と付き合ってる息子』だと思われていると知り戦慄。


第373話 兄と隆臣さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816700426804667739


⑩ あかりがミサに電話し、飛鳥と隆臣の誤解をとく。その後、飛鳥があかりに感謝する。


第375話 両思いと始まり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16816700427126793936


……と、こんな感じでございます。

あと、ミサのBL的勘違いの番外編はこちら。


番外編『ミサさんとBL』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16817139554938925936


 

しかし、改めて、まとめると

なにやってんだろうか、この子たちは(笑)


相変わらず、馬鹿ばっかりやってますね?


また、ミサは、まだ飛鳥があかりを好きとは、知りません。


今のミサなら大丈夫な気もしますが、あかりがゆりに似てるから、やっぱり慎重になるのかな?


もう二度と傷つけられたくないしね!


そんなわけで、簡単な、まとめ回でした。


また、久しぶりにマシュマロも頂きました!

ありがとうございました。

 

お返事しておりますので、こちらからご確認ください⤵︎

(近況ノート先をクリックしてください)

https://kakuyomu.jp/users/yukizakuraxxx/news/1177354054890794566


それでは、また次回もよろしくお願いします。

次回は、あの人が登場します!


どんどん、メンバーが集まっできますので、引き続きお楽しみくださいませ!


それでは、いつも応援、ありがとうございます!


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る